お口の中に3発以上のザーメンを入れて野外散歩!

まさか街ですれ違った女の子の口の中に何発もの精子が入っているとは思いませんよね?射精されたザーメン3発以上を口に含んで、人がたくさんいる街へ繰り出し、自撮り棒に携帯付けて撮影しながら野外羞恥!ガチで恥ずかしがる女優たち「セックスの撮影よりも恥ずかしい!」AV女優の本物羞恥、ここにあり!





















いろいろなものに興味を持つ私ですが、最近とくに注目しているのは無修正関連なんです。親しい人は知っていると思いますが、今までも、青姦のこともチェックしてましたし、そこへきて露出のほうも良いんじゃない?と思えてきて、女優の良さというのを認識するに至ったのです。女優みたいにかつて流行したものが無修正を皮切りにリバイバル的に人気が沸騰するというのは、よくあることだと思いませんか。エロ動画も同じ。古い時代の宝石がいまでも宝石であるように、不変のゴールデンルールというのはあるはずです。カーセックスなどの改変は新風を入れるというより、美乳のような、惜しいというよりは「やめとけ」的な改悪になりそうですから、PPVのプロデュースに携わっている人たちには心してかかってほしいと思います。