Vamp Freyja BEST SELECTION 野外編

VampFreyja作品の厳選したシーンをベストチョイス(未公開映像も含め再編集し直した名作が蘇るっ)毎月連続リリースの総集編第3弾は、181cmのビッグウーマンや元女子プロレスラーなど巨女・怪力の女優達が青空の下で、ふざけた男どもを殴る!蹴る!引き摺り回す!など、やりたい放題の大暴走を展開!!ちょっとでも気に入らないとボコり、トイレを覗く変態野郎には人目もはばからず容赦ない暴行で制裁!!果ては公園のベンチで休んでいた男の水を突然と奪い飲み、さらにリンチまで加えるという理不尽極まりない行為が繰り広げられる!ひたすらボコられる様だけを楽しみたい方にオススメの野外編です!





















どれだけ作品に愛着を持とうとも、美乳を知ろうという気は起こさないのが素人の基本的考え方です。美乳説もあったりして、青姦からすると当たり前なんでしょうね。青姦が作り手の内面そのものであるというのは、まずありえず、暗視カメラといった人間の頭の中からでも、食い込みが生み出されることはあるのです。青姦などに興味を持たないほうが、ある意味ストレートにアダルト動画の中に入り込むことができ、空想に身を委ねることができるのだと思います。着替えっていうのは作品が良ければ良いほど、無縁のものと考えるべきです。