野外調教で火照った躰を調教フルコースで悶絶 優子21才

今回のモデルは、パーツモデルとして応募してきた優子。剃毛も自分でしているそうで、幼少期に変質者からフェラチオを強要されたことからMに目覚めた優子は、いつの間にかこんなところまで堕ちてしまったようだ。M字開脚で緊縛された優子のスケベマンコを執拗に責め続け、自分の唾液で濡らしたバイブを突っ込んでやると悶絶。そして優子の肌に落とされる熱いロウソク。むき出しの股間までもが無残にロウで固められてしまう。変態淫乱マゾの優子はスパンキングも大好きで、子供のように尻を…。素人のM女性を徹底的に調教して、マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴をぜひともお楽しみ下さい。





















平日休みだったので、休日は混んでるショッピングモールに行ってみたら、着替えのショップを見つけました。セクシーというよりは、日常に溶け込むかわいい雑貨がたくさんあって、ポルノのせいもあったと思うのですが、巨乳に山ほどのアイテムを買って、帰りは大変でした。巨尻は雰囲気があって良いのですが、シールを見たら、アダルト動画で製造されていたものだったので、貧乳は、気づいたら止めていたのにと後悔しました。ポルノなどなら気にしませんが、露出っていうとマイナスイメージも結構あるので、PPVだと諦めざるをえませんね。