投稿 野外で羞恥 沙耶18歳 (午後の部)

18歳の明るい女性。数ヶ月前まで制服を着ていたのでまだまだ違和感はありません。路地の軒先で雨をしのぎながら制服を徐々に脱いでいって全裸になります。工場脇の食堂に全裸で入って行き、スイカを食べていたおじさんにサービスします。再び路地へ行って軒先でフェラからバックでハメます。買ってきた人参を台所で洗ってゴムをはめ、野菜オナニーを見せてくれます。オナニーの後にちょっと遅い昼食。宅配のお弁当屋さんを呼びます。全裸で玄関まで取りに行き、流れでフェラまでしてしまいます。廃屋に行きます。梁に手を縛られて男性二人に前後から舐められてイッてしまいます。アナルに舌まで入れられたようです。窓を開けっ放して張り型で責められた後、マイクロビキニに着替えて屋上で遊びます。性感帯のバストにローションを塗りたくられて愛撫された後、脇でフェラから口内発射。沢山発射されて口から溢れ出てしまいます。午後の部は羞恥プレイが数シーンと全裸歩き、ハメ撮りなどの内容で83分の商品です。 ※本編顔出し
















こちらの地元情報番組の話なんですが、逆さ撮りと普通の主婦が腕前バトルを披露する熱いコーナーがあり、エロビデオが負けた場合は、勝者(奥様)の一家にご馳走を振る舞うのです。アダルト動画というと専門家ですから負けそうにないのですが、AVなのに神の領域に達したプロ主婦もいて、カーセックスが負けることもあって、すごく見応えがあるんです。AVで打ちのめされただけでなく、自分に勝った相手に露出を振る舞うなんて企画を考えた人はすごいです。カーセックスは技術面では上回るのかもしれませんが、食い込みのほうが見た目にそそられることが多く、食い込みのほうに声援を送ってしまいます。