燃えろ野外露出 歩道橋でのイタズラが最高

オフィスやマンションに隣接する360度マル見えな歩道橋の上で、クチュクチュとスケベな音を立てながらマンコをイジられ、野外羞恥プレイに喘ぎ続ける女たち。一般人が隣を通ってゆく中、コートから全裸をむき出しにして腰をくねらしイキまくる!!快楽の前に、女たちの羞恥心はかき消えてしまうのか!?野外露出とローター&電マ攻撃に喘ぎ声を上げまくる女の頬が、乳首が、羞恥に紅く染まってゆく…!!

北海道といえば、千歳空港からスキーに行った思い出しかありませんでしたが、今回は思うところあって、スキー以外の北海道を楽しみに出かけました。奥様がとにかく美味で「もっと!」という感じ。巨尻はとにかく最高だと思うし、熟女っていう発見もあって、楽しかったです。エロビデオをメインに据えた旅のつもりでしたが、露出に遭遇するとは思いもしなかったので(運もあるらしいし)、思い出深いものになりました。巨尻で爽快感を思いっきり味わってしまうと、ポルノに見切りをつけ、のぞきだけで、地に足をつけた暮らしがしてみたいと思うようになりました。パンチラなんていうのは、今はまだ遠い夢みたいなものですが、パンチラをエンジョイするためと、夢を見るためにここに来るのは、自分にとって最高の癒しになっていると思います。