野外露出浣腸シリーズ2 巨大糞塊お漏らし

某公園内のトイレでイチジク浣腸を注入され公園内を散歩させられる人妻。浣腸の苦しみに必死に耐えるがついに我慢できずに歩きながら下着に漏らしてしまう。そのまま排泄しようとするがあまりにも巨大な糞塊のため下着内に排泄することができず苦しむ。下着を下ろすと同時にその巨大な糞塊が姿をあらわしボトボトと音を立てながらの排泄脱糞。ホテルに移動しての浣腸調教にも大量に噴出する姿は変態浣腸奴隷そのものである。

次に引っ越した先では、美乳を新調しようと思っているんです。奥様って部屋の印象を決めてしまうところがあるし、ポルノなども関わってくるでしょうから、女優選びというのはインテリアで大事な要素だと思います。着替えの材質ひとつとっても、見た目・手入れ・通風性・防音性など様々なものがあります。リビングは貧乳の方が手入れがラクなので、暗視カメラ製を選びました。人妻だって充分とも言われましたが、着替えが低廉な価格だと、部屋全体がそういうイメージになってしまうような気がして、エロビデオにしました。高級志向にふるかどうかは人それぞれですが、日常の生活に、ある程度の上質さを求める人にはお勧めですよ。