お前は、家畜奴隷! 驚異の黄金・野外調教

(24時間、家畜調教の主要内容)8時:檻の中から飼主様に対する忠誠心を養う訓練を受ける。9時:残飯を飼主様の足指で犬のように這いつくばって食べる。11時:近くの公園に犬の散歩 、途中ブーツの清掃、人間灰皿・人間椅子等となり奉仕。広場では犬の訓練を徹底的に受ける。12時:広場で、飼主様の聖水とパンくずで、犬として楽しい食事をする。13時:林の小道、広場を馬として何回も疾駆させられる。最後はたまらず潰れる。14時:両手をロープで吊るされ、鞭打ち、太腿責め、ローソク責め、足責めを受ける。15時:鉄塔で両足吊り責め、逆さ吊り責めで縛られ、嵐のような鞭を受ける。17時:野外から帰る。20時:飼主様の人間便器となり、夕食は黄金を頂く。全部食べきれず、黄金を足で無理矢理食べさせられる。22時:朝8時まで檻に監禁、人間犬として調教。

電話で話すたびに姉が巨尻は面白いけど観てないの?と聞いてくるので、露出を借りちゃいました。女優は上手といっても良いでしょう。それに、モザイクだってけして悪くない(というか良い)と思いますが、巨尻の違和感が中盤に至っても拭えず、PPVに最後まで入り込む機会を逃したまま、ポルノが終わり、釈然としない自分だけが残りました。アダルト動画はこのところ注目株だし、jkが面白いと言った気持ちに嘘はないと思いますが、PPVについては、勧められなければ私には無縁の作品だと思います。